取材していただきました@まちこうば探検部

お久しぶりです、堀井です。

 

長期にわたる自粛生活でしたが、少しずつ普段の生活に戻りつつありますね。
まだまだ気が抜けない状況には変わりありませんが、先日の緊急事態宣言解除を受け、
PAGOTでも少しずつ再開の準備を始めています。

 

現状は、3密を避けつつゆっくり店内を見ていただけるように”完全予約制”とさせていただいております。
予約をしたからと言って、何か買わないといけない、ということは全くございません。
来店ご希望の方は、安心してインスタグラム(@pagot_official)やHPの問い合わせフォームからご連絡くださいね。

 

さて、ここからが本題です。

 

先日、西脇を中心とした町工場を探検し役立つ情報を発信している
まちこうば探検部(https://twitter.com/machitankenbu)

さんに取材していただきました。

 

語り始めると長いタイプなので、内容をまとめるのは大変だったんじゃないかなと思います。
数回にわたり、足を運んでいただき本当にありがとうございました。

 

今回の取材を通して、第三者の目ではこういう風に見えてるんだな~という気付きがあったり、
質問に答える中で自分の考えを整理出来たりと本当に有意義なものでした。

 

まちこうば探検部さんのTwitterを見てもらうと、
結構深いところまでPAGOTを知ってもらえるのではないかと思います。

 

Twitterなのでささっと見れるのもうれしいところ。
PAGOTってどんなブランドなん?っていう方にもおすすめ!ぜひ一度見てくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

v Top