今年もふるさと納税返礼品に

 

かなりご報告が遅くなってしまいましたが、
今年も兵庫県西脇市のふるさと納税返礼品に選んでいただきました。 

去年、西脇市に移住してきて間もない頃にふるさと納税のお話をいただき
ありがたく参加させてもらってから早一年。 

 

その時に書いた記事もよければ読んでいただけると幸いです。

ふるさと納税返礼品に選ばれました

 

結果として、PAGOTのことを知らなかった方からのオーダーをたくさんいただき
既存のお客様にもふるさと納税を利用して、賢くゲットしてもらうことができました。
 

今年は役所の方の熱い想いもあり、かなり充実したページを作っていただきました。
商品紹介だけでなく、堀井鞄製作所について、堀井悠次についても詳しく載せてもらってます。
多分、このページを見てもらうことでかなりPAGOTのことを理解してもらえるような気が。
 

PAGOTの定番商品である、プリーツトート・クラシック・ラウンド・チープポシェット
バケツ、そしてふるさとチョイス限定品として播州織の手提げバッグを掲載しています。 

播州織手提げバッグは こちら

 

知れば知るほど播州織の魅力にどっぷりハマっている今日この頃。
新しい生地との出会いを今後も楽しんでいくつもりです。

このバッグは各柄数量限定となるのでなくなり次第新しい柄を追加していきます。
お気に入りの柄があったらぜひお早目にゲットしてくださいね。

 

新しい商品も随時、ふるさと納税返礼品として掲載していきます。
西脇市にはおいしいお肉とお酒、そして播州織の品がたくさんありますので
ぜひ合わせて見てくださいね! 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

v Top