5/1~5/7 博多阪急百貨店にて

 

大変ご無沙汰しております。

 

年明けに、しばらくお休みさせていただく旨
ご連絡させていただいたっきりだったので
 

「いつだったらバッグ見れるの?」

 

というお問い合わせを多数いただいております。
本当にありがたいことです!

 

相変わらずバタバタしており、基本的には不定休とさせていただいております。
事前にHPのお問い合わせ、もしくはインスタグラムにDMいただければ
日程は調整させていただけますので
お気軽にご連絡くださいね。

 

そして、タイトルのとおりイベントのお知らせです。
 

また今年も博多阪急百貨店様にお世話になります。
例年は11月のみ年1回の参加でしたが、
今年は5月も参加させていただくことになりました。

 

年号が令和に代わり、10連休の方も多くいらっしゃるであろう
ゴールデンウィークど真ん中。
その時期は、博多どんたくがあり
ものすごい人が博多に集結するそうです。
そのためかホテルはどこもいっぱいで(2月中に探したのに)
結局今年も民泊にお世話になることになりました。

そしてそして、博多阪急百貨店では同時期に
ももいろクローバーZ結成10周年記念展
が開催されます。

 

これはかなり熱いですよね!
ももクロファンとPAGOTがマッチするかはさておき
きっと阪急百貨店もいつも以上の賑わいになることでしょう。

 

またとないチャンス! 

ぜひこの機会に播州織を多くの人に知ってもらいたい!!
 

実は、2019年になったタイミングで
タグのリニューアルとともにバッグの裏地を播州織に変更しました。

 

それだけでもアピールできるかな~とも思ってたんですが
たまたまぶらっと立ち寄った 播州織工房館で可愛い生地を見つけてしまって。
 

これはメイン素材としてバッグにできるんじゃないか?
ひらめいたら即行動。
さっそく作ったところこれが可愛いのなんのって!

すぐに販売元の方に繋げていただいて
その日のうちに追加の生地を購入させていただきました。
 

光沢のあるブラウンベージュとレトロなチェック。

 


 

おとなで上品なレッスンバッグ。
ちょっとお出かけするのにちょうどいいサイズ感に仕上がってます。
どちらも生地に限りがあるため数量限定の販売(シリアル番号も入ってます)となります。
 

近々、こちらもブログで紹介させていただきますね。
 

 

最後に更新した日から今日まで、本当にいろんな変化や出会いがあって
まだまだ書き足りないところではありますが
これ以上続けるとまとまりがなくなりそうなので
一旦今日はこのへんで。
 

とりあえず上記の期間中、当人は博多で売り場に立っておりますので不在です。
代理人(嫁)立ち合いでもいいから、ゴールデンウィーク中に鞄見に行きたいな~
とおっしゃっていただける方は遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

v Top